2022/05/15 22:53


夏かってぐらい暑かったり、



ジトジトと雨が降っていたり、



梅雨が顔を出しはじめた気がします。



夜はまだ肌寒いし、

服装も迷う時期ですよね。




最近個人的に迷ったら、ナイロン系羽織っています。



トップスには好きなTシャツ、パンツはチノ、シューズはローテクスニーカー。





こんなノリでね




ふらっと近場に出かけるときは

普通がいいですよね、




普通とは言っても、


何処か自分らしさがあったり、


色拾ってみたりすると、


所謂お洒落ってやつなんじゃないでしょうか。






この辺りとかね、




しっかり雨の時はこのあたりとかね、




バーグハウスに関してはほんと探してもないんですよね

着たらわかる"UKバイブス"感じてほしいです(笑)




梅雨前線がちょくちょく顔を出す5月の天気から梅雨明けまで活躍してくれるナイロン系のすすめでした。






ヤベーーー




bye